プロフィール

ブルスタ☆ミ

Author:ブルスタ☆ミ
SAについてのブログですw
bl^staですよろしくなの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
SAわあああああ

SA練習わわ少尉



クラン F.unlimited gLen^dAn #Emotion CoerCion

メイン AK
サブ DE
ナイフ グルカ

少尉量産に没頭中!!

僕のこと見たことあるかたは是非コメントしてください!

最近はこの垢を使ってます。

未分類 | 【2037-07-06(Mon) 00:59:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
少尉!
夏休み中に少しずつ階級を上げてってやっと少尉をもうひとつの少尉を量産させることに成功しました!

少尉一番かっこいい!!

明日から勉強がんばらなきゃなぁ・・・・

未分類 | 【2011-08-31(Wed) 02:24:57】
Trackback:(0) | Comments:(1)
 久々にCWしました


今日はミッチマンのクランでCWしにいって久々のCWだけどいつも以上に当たってる感じしました。


SR練習するために作った垢だけどSRあたんないからもうARばっか使ってますw


やっぱは俺はSRに浮気できないわ。。

↓恒例の調子よかったときだけ載せる画像w
SRわわ

まぁ50前後(笑)ですけどねw



未分類 | 【2011-08-07(Sun) 02:25:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
助っ人での。
助っ人でCWを4戦しました。


そこのクランは俺以外VCしてたらしくて、俺だけ省かれてましたw


VCないから報告なくて結構辛かったけど、クリアリングしまくりでどうにかなりましたw


SA7.jpg


最初はこんな感じでそんなにそんなに当たってなかったけど。


SA6.jpg

SA5

SA4

って感じで2戦目あたりからは当たってた印象です。


HSも普通にあたるし胴もあたるしいつもこんくらい当たれば文句ないんだけどなぁ;;


昨日は1人意外、臭いと思われるやつもいなくてCWがかなりやりやすかったです。

このまんまネクソンは回線をよくしてGRの対策とかもしっかりやってくれればな。

SACWW.jpg
↑最後に昨日のCWKD↑




未分類 | 【2011-07-26(Tue) 13:06:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ふー。
昨日、今日って一日12時間近く勉強してます。


頭しにそうww


はたしてちゃんと頭に入ってるのかわからないけど、夏休み中はこれを持続できるようにがんばろう!!


そして11時から12時くらいまで最近SAやってるんで、その間助っ人よんでください!


たぶんいけますwww


さぁて明日も勉強して明後日も勉強したら3日坊主脱出だね!!!がんばらんとな;;

未分類 | 【2011-07-23(Sat) 00:12:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
